価格改定のお知らせ
平素はネオナチュラルをご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度、かねてからの物価高騰を受け、2025年12月1日(月)に「美百水」の価格を改定いたします。
これまで、ネオナチュラルでは、お客様に安心して製品をご利用・継続いただけますよう、できる限りのコストダウンに努めてまいりました。
しかし、昨今の度重なる資材コストの上昇、さらに運送費用の高騰など、企業努力だけではこれらを吸収することが非常に難しい状況です。
お客さまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。
今後も品質の維持・向上に努めながら、よりよい製品をお客様へお届けして参りますので、
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
株式会社ネオナチュラル 代表取締役社長
高柳昌弘
価格改定商品
通常購入は12/1(月)正午以降のご注文分より、定期購入は12/1(月)以降の出荷分より改定後の価格が適用となります。
| 製品名 |
通常価格 改定前
→改定後 |
定期価格 改定前→改定後 |
| 美百水(150mL) |
1,980円
→2,288円 |
1,881円
→2,173円 |
| 製品名 |
通常価格 改定前
→改定後 |
定期価格 改定前
→改定後 |
| 美百水(150mL) |
1,980円
→2,288円 |
1,881円
→2,173円 |
※価格は全て税込みです。
※定期購入の新規お申し込みについては、12/1(月)正午まで、一時的にお申し込みの受付を停止しております。ご了承くださいませ。
※お一人でも多くのお客様にご購入いただくため、現在1会計につき3本までの購入個数制限をつけさせていただいております。ご理解とご協力をお願いいたします。
※12/1(月)朝10時~正午まで、価格改定の為一時的に対象製品のご注文ができません。ご了承くださいませ。
定期をご利用のお客様について
定期購入の継続をご希望の方
【自動更新】となりますので、お客様にて更新手続き等をしていただく必要はございません。
予め金額および期間等を必ずご確認いただきますよう、お願いいたします。
定期購入の内容変更・お休み・解約等をご希望の方
お客様にて、お手続きをお願いいたします。
お届けサイクルや数量の変更なども可能ですので、ご検討ください。お手続きはこちら
※手続きはお届け日の8日前までにお願いいたします。それ以降の手続きは受付できない場合がございますので、予めご了承ください。